閉じる

週次報告 25週目(6/14~6/19)

今週のトラリピの結果ですが、まず現在運用しているトラリピはこちら、

EUR/GBPの売り方向と、

AUD/NZDの両建て、と

CAD/JPYは買い方向のみで運用してます(レンジ外の為稼働してないです)

含み損は現在-27,000円程度。

今週のAUD/NZDは、、

先週までの上昇トレンドが4月の後半から続く1.08の壁に跳ね返されて停滞してました。

3月に一度1.095付近まで上昇はしたものの、それ以前には2回、1月2月にも跳ね返されていてますね。

ただ、先週の上昇で決済トレールのかかったポジションが月曜の午前中に一気に約定しました。

結果は、、

AUD/NZDの買いの決済が6件、

合計で、+13,098円となりました。

結構な利益になりましたが、月曜のまとまった利確のみで、そのあと一週間は一度も利確無し。

まあ、今週の動きですと仕方ないんですが、

1日1回程度、利確してほしいです。

週次損益表はこんな感じ

あらたにEUR/GBP始めたので、それも載せたいと思います。

年利10%の目標に少し近づきました。

かなり安全運用で行ってますが、もう少しリスクとってもいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA


© 2024 amaguri FX | WordPress テーマ: CrestaProject の Annina Free